
0


    • 2015.07.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2015年

    0
      2015年が始まりました。
      今年もよろしくお願いいたします。
      今年こそ!!放置しておりましたブログを頑張りたいと思います。
      iPadなるものからアップしたいと思います。


      まず、この方、年が変わっても、いつもと変わらず暖かい部屋で熟睡中のひな。

      もう1人!?惣一郎も、元気です。


      あんこだいすき

      0
        お久しぶりにブログです。。。
        日記の苦手さが身にしみている今日このごろです。

        先日、こんな饅頭を買ってみました。



        なんて言うんですかね、和菓子にもいろいろ名前がありますが、
        よく分からず、とりあえずあんこ大好きなんで、買ってみました。

        ・・・・・なんか、じーーーっと見てると、・・・何かに似てる。。。


        あ、あいつに似てる。。




        そちゃ饅頭(正式名称:そうちゃん饅頭)

        あんこ多そうですね。

        本物の饅頭はあんこたっぷりで(っつーか、ほとんどあんこ)

        おいしかったっす。

        惣一郎は、遊ばれてました。




        ひなは、昨日 発作が一回出ましたが、それっきり出てないので、

        今日は散歩に行って、気分転換してきました。
        (いつもは発作の次の日はお散歩は休み)



        とりあえず、元気です!


        寒いときは・・・

        0
          今日は、気温も上がって、ちょっとホッとしますね。

          ですが、昨日までは、寒くて寒くて・・・。

          ファンヒーターをつけても寒くて寒くて・・・。

          いつも18℃ぐらいに設定してヒーターをつけていますが、

          一昨日は、この人?も寒かったのか・・・・・



          おしり、あぶってますね。

          もちろん、ヒーター、ついてます。

          温風、出てます!

          ひなは、寒いの苦手なんです。

          おまけに、大きな顔が重いのか、



          椅子の下の部分に顔を引っ掛けてます。



          ほらほら、



          こんな感じ。

          こんな、ゆる〜い生活をしているひなです。

          ハスキーだからって、寒いの大好き!な訳じゃないんです!


          寒くても・・・

          0
            外はとっても風が強くて、とにかく寒い!!!

            でも今日は、家の中の日差しは暖かい。

            いつも惣一郎がご飯を食べている狭いスペースにベッドを置いてみた。。




            日差しがよく当たるところなので、惣一郎も気に入ったらしく

            午前中はずっと寝ていてくれましたーー♪

            そして、午後になると・・・・・




            何か、言いたげですね。


            外は寒いっつーのに、散歩の誘いですね。


            ちょっと知らん顔していたら、




            やっぱり、アピールしてますね。

            吠えたりはしませんが、目線でアピールです。

            夕方になるともっと寒くなるので、今日は早めに散歩にいきました。

            アピールに負けたわけじゃありませんよ☆




            あけましておめでとうございます。

            0
              2014年が始まりました。

              今年もどうぞよろしくお願いいたします。

              わがやのひな&惣一郎はいつも通りです。

              ひなは、ちょっと発作がでましたが、今は元気ですョ♪





              今年は、1日1日を大切にしていきます。

              どうぞよろしくお願いいたします。


              << | 2/29PAGES | >>