
0


    • 2015.07.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    寒いときは・・・

    0
      今日は、気温も上がって、ちょっとホッとしますね。

      ですが、昨日までは、寒くて寒くて・・・。

      ファンヒーターをつけても寒くて寒くて・・・。

      いつも18℃ぐらいに設定してヒーターをつけていますが、

      一昨日は、この人?も寒かったのか・・・・・



      おしり、あぶってますね。

      もちろん、ヒーター、ついてます。

      温風、出てます!

      ひなは、寒いの苦手なんです。

      おまけに、大きな顔が重いのか、



      椅子の下の部分に顔を引っ掛けてます。



      ほらほら、



      こんな感じ。

      こんな、ゆる〜い生活をしているひなです。

      ハスキーだからって、寒いの大好き!な訳じゃないんです!



      0
        • 2015.07.01 Wednesday
        • -
        • 13:48
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        顔はそっくりだけどここだけは違いますね〜。
        アリスはファンヒーターつけただけで廊下に逃げていきますよ。
        ひなこちゃんはおしりをあぶるんですね。
        あごもいい感じでのせてますね♪かわいい〜♪

        うちでは猫のノンノンがファンヒーター前を独占です。
        ちなみに顔をあぶる派です。
        近づきすぎてヒゲがくるんくるんです。
        • アリスママ
        • 2014/03/11 7:56 PM
        アリスママさんへ

        コメントありがとうございます〜!
        お返事が遅くなってホントにすみません。
        ひなこは、寒ーいのが苦手で、雪の中で遊ぶと、
        お腹こわします(泣)
        惣一郎は、ファンヒータの上を独占です。
        箱座りして、お腹を暖めます。
        のんちゃんの、くるんくるんなヒゲ、見てみたいです!!
        • ひなこ母
        • 2014/04/21 9:44 PM
        コメントする