スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.07.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    秋なのにーー

    0
      もう10月。
      秋らしい天気なのに、次から次へと台風が。

      今年はすごく台風の多い年ですね。

      雨や風、天候の急激な変化など、大変なことがいろいろあるのですが、
      わが家では、違う意味での大変なことがいろいろ・・・。

      わが家のハスキー犬、ひなこはてんかん持ちなのですが、
      台風が発生すると、気圧の変化なのか、体調を崩します。

      前回の発作のときも台風がきていました。

      今回の24号が発生したときも、発作が起きました。

      今のところ、3回しか起きていません。最大量まで増やした薬がなんとか
      効いているようです。



      目つきは悪そうですが、怒ってはいません。

      とりあえず、仕事をしようとテーブルに紙を置いて、商品を写真に撮ろうと
      準備をしていると、




      ・・・・・・邪魔するやつがいます。





      どっかり陣取ってます。


      あまりにも邪魔なんで、違うことを始めると、邪魔することに飽きたのか

      どいてくれました。

      いちいちめんどくさいやつです。


      あ、忘れてた。めんどくさいやつ「惣一郎」は先月10歳になりました。

      おめでとーーーー(プレゼント忘れてた)

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.07.01 Wednesday
        • -
        • 14:06
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ひなこちゃん大丈夫ですか?
        今週末も台風がくるみたいですし心配ですね。
        今年は変な時期に台風が多くて変な年ですよね。
        ひなこちゃんの為にも早く天候が落ち着くと良いですね。


        邪魔するやつ…(笑)
        猫さんのそういう気まぐれな行動が最近私にも
        分かるようになりましたよ〜

        後ろ頭が最高に可愛いです♪
        惣一郎さんお誕生日おめでとうございます。
        • アリスママ
        • 2013/10/23 10:00 PM
        アリスママさんへ

        お久しぶりです!お元気ですか??
        ホントに今年は台風のせいで、ひなの体調管理が大変です。
        実は、昨日も発作がでてしまいました。
        今は、様子を見ているところなんです。
        惣一郎はホントに空気読まないというか、
        わざと邪魔してます。



        • ひなこ母
        • 2013/11/01 12:28 PM
        コメントする