
0


    • 2015.07.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    梅雨も夏も・・・

    0
      梅雨真っ只中で、ジメジメしています。
      梅雨の晴れ間だ!と思ったら、夏のように暑い!!

      この時期、憂鬱な気分になる今日この頃です。

      この子も、早いもので8歳になり、私と似たような歳に・・・

      とりあえず元気にしております。


      その後のバーニーズちゃん

      0
        土曜日に保護して警察署にお世話になっていたバーニーズちゃんですが、

        昨日、飼い主さんが現れて、ワンちゃんは帰っていきました。

        保護した時に交通事故にあわなくて本当に良かったと思っています。


        迷い犬です

        0
          5月16日(昨日ですね)午後6時半頃、
          埼玉県 入間市 武蔵藤沢 463号道路上で迷い犬を発見しました。

          バーニーズマウンテンドッグ
          女の子
          体重 30キロぐらいありそうでした。
          まだ、子供か、若いワンちゃんでした。

          リードを噛み切ったようで、30cmほどのちぎられたリードがついていました。

          耳の下に毛玉あり。とっても人が大好きで愛嬌のある子です。

          夜だったので、いい写真がありませんが、載せます。









          今は、狭山警察署に保護されています。

          早く 飼い主さんと会えることを祈っています。

          違ーーう

          0
            ワンちゃんならほとんどの子が持っている、ベッド。

            ひなはずーっと持っていませんでした。

            なので、去年 やっとひな専用のベッドを買ってあげました。

            しかし、少し大きくて ゴールデンぐらいでも寝れるような大きさ。

            ま、いいかと置いてみると・・・



            使い方、違うよね(汗)

            お久しぶりですー

            0
              すみません、前回のブログから4ヶ月以上・・・
              本当に申し訳ない!

              アナログ人間なもので、便利なアイテムをうまく使いこなせず(泣)

              方法を変えて、何とかブログを書きたいと思います。
              よろしくお願いします。

              さて、わが家のてんかん娘、ひなこ。
              元気にしております。

              春らしくなる前のまだまだ寒いよ・・・って時期から
              毛が抜け始め・・・

              1回 毛を抜くごとにスーパーの袋がいっぱいに。

              ブルブルすると、うわーーー・・・・って思うぐらい部屋中に散らばる抜け毛。

              その期間 約1ヶ月。。。



              やっとスッキリしました。

              ハスキーは、臭いもないし、よだれもでないし飼いやすい。

              抜け毛以外はね。。。
              Check

              | 1/29PAGES | >>